2月12日 | ダイアリー

ダイアリー

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
連休最終日、お天気が良かったですね。
久しぶりに都内へ。
スーツケースを持っていた人が多かったな。
 
今日の朝ごはんは、
 

アボカド
サラダ (小松菜、キュウリ、トマト、タケノコ、油揚げ)
リンゴ
ヨーグルト
リンゴ酢
そば茶
ブラックコーヒー。
 
お昼ごはんは、
 
ハンバーガー
ポテトフライ
紅茶
でした。
 
表参道ヒルズで開催していた、北海道地チーズ博2024に行って来ました。
 
お昼ごはんのハンバーガーに入っていたチーズも北海道のチーズです。
 
5種類のチーズを食べ比べしました。
 
チーズ好きにはたまりません。
 
竹下通りまで歩いてクレープ!
 
若い人たちに紛れて~パクパク。
行列が出来て並んだけど、やっぱり美味しい。
最近、クレープがマイブームです。
糖尿忘れられる。
 
少し歩かなくちゃ って思い、東京駅と銀座をブラリ。
いつ以来だろう?
人が多すぎて入場制限がかかっていたりで、あまり見れず・・・
今度は平日に来よう、そうしょう。
 
帰宅して夜ごはんは、
 
お稲荷さん
盛りすぎ!たまごサンド
サラダ (小松菜、トマト、スナップエンドウ、油揚げ、チーちく)
焼売
オートミールヨーグルト
納豆キムチ
リンゴ酢
烏龍茶
ブラックコーヒー。
 
今日はお稲荷さんを食べる日みたいなので、デパ地下で購入~。
鶏そぼろは珍しい。
ローソンのたまごサンドも美味しい。
 
ご馳走様でした。