こんばんは。
 
今日は月一の通院日。
血糖測定器をダメにしちゃったから、相談しなくちゃね。
血液検査があるので、朝食は糖質控え目メニュー。
 
今日の朝ごはんは、
 

ひきわり納豆ごはん
肉豆腐
サラダ (サラダ菜、トマト、スナップエンドウ、キュウリ、ポテサラ)
焼き鮭
アボカド
桃寒天
浅漬け (カブ、ナス)
オートミールヨーグルト
ごぼう茶
リンゴ酢
ブラックコーヒー。
 
お昼ごはんは、いつものあるものメニュー。
 
低糖質クロワッサン
バナナ
ミックスナッツ
ナッツとフルーツ
レモン入り炭酸。
 
イオンさんのPBナッツ(トップバリュー)買ってみました。
 
追加でバッグに入っていた抹茶入りようかん。
 
やっぱり甘いものがあると落ち着く~。
 
夜ごはんは、
 
うな丼
キャベツとマイタケの味噌汁
サラダ (カリフラワー?、サラダ菜、トマト、キュウリ、鯖缶)
桃寒天
チョコマロン
糖質オフヨーグルト
ごぼう茶
リンゴ酢
ブラックコーヒー。
 
農家さんから買ったカリフラワーみたいな野菜、
名前を聞いたけど忘れちゃった。
どこかの農家さんと知り合いになりたいと思っているけど、
今回も言い出せなかった・・・
次回は声掛けしてみよう。
 
今日の血液検査でA1Cが下がっていたので、うな丼や六花亭のお菓子をペロリ。
六花亭のお菓子をいっぱい頂いたので、少しづつ味わって食べたいと思います。
ご馳走様でした。