こんばんは。
 
今年初めての通院日。
結果は分かっていたけどね。
 
今日の朝ごはんは、
 

筋子ごはん
鶏ハムサラダ
納豆オムレツ
フルグラ豆乳グルト
豆ひじき
アボカド
小豆寒天
イチゴ
ウーロン茶
白ぶどうリンゴ酢
ブラックコーヒー
えびアーモンド
 
ご飯はパンより血糖値が緩やかに上がるからね、採血の時に低めの時が多いんだ。
 
お昼ごはんは、
 
太巻き
サッポロ一番 塩味
カロリミット
ミルクティー
 
今日はインスタントラーメンを食べようと、ずーーーっと思っていた。
 
夜ごはんは、
 
鶏肉と小松菜うどん
チキンカツ
もずく酢
肉豆腐 白滝多め
ブラックコーヒー
でした。
 
CMで観たケンタッキーのお重を買うつもりが終わっていました。 ←遅っ
それなので自分でチキンカツ揚げてみた。
今は糖質オフのパン粉があるから、衣もしっかり味わえる。
 
ご馳走様でした。
 
A1cもインスリンも体重も増えちゃったから、何とかせねば。
医者はあるあるだよね~って笑っていたけど、栄養指導の栄養士さんは顔が・・・