あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

2024年が始まりましたね。

今朝は6時からお寺で祈祷会がありました。

今年はどんな一年になるかなぁ。

ゆる~くUP出来たら良いなと思っています。

 

今日の朝ごはんは、

 

年明けうどん 鶏肉と小松菜
ホタテとエビ
ハイロール
クレープ
ブラックコーヒー
 
お寺でお汁粉いただきました。
 
おやつに、
 
栗と抹茶のマフィン
ブラックコーヒー
 
お昼ごはんは、お腹空いていないけど
 
ガーリックトースト
麻婆豆腐
トマト
ハイロール
ブラックコーヒー
 
夜ごはんは、
 
肉まん ← 2個
海鮮漬
クラムチャウダー
アイスティー
コーヒーゼリー
王林
エクレア
 
食後にハーゲンダッツ1個。
 
でした。
 
お正月なのでスナック菓子やらアイスやら~。
写真撮る前にポリポリパクパク。
 
今週は採血あるけど。
まっ、良いか。