霊長類最強の男 | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ミッキー(ザコ)です。



量産型ザコナンパ師になってからの初めてのスト。



心機一転頑張るぞ!!




場所は黄色い街です。




今日のお供は高校の時の友達です。








ここは僕の知り合いが出現する場所なので気をつけてなるべく目立たないようにナンパしたいと思います。







それでは張り切ってどーぞ。




1人目

ミッキー
「押忍!俺霊長類最強の男めざしてるんで空手みてもらっていいですか?」


ガンシカ



2~5人目以下同文


なんでや!!


俺の空手の型を見てくれ!



山本さんのサイト見て練習した俺の空手の型見てくれ!


だがガンシカが続く。




もういいです。女性の皆さんがそうゆう態度とるならこちらにも考えがあります。





ミッキー
「押忍!!今からあなたの為に空手の型をやります。」

と言って勝手に空手の型を始める。

そう恋は先手必勝!俺様の美技によいな。


エイッ!!

20131225190116.jpg







セイ!!


PICT1149.JPG.jpg




セイヤァァー!!

PICT2669.JPG.jpg






気持ち悪いで止めて下さい。





……………………




………………






………え?俺ってそんなに気持ち悪い?へこむわ~とか言ってるそばから速攻元気!!









仮にも僕は霊長類最強を目指す男、そんな精神攻撃なんてくらいませんよ!!


ハッハッハ!余裕ですよ余裕!!






だが女性選手達の激しい精神攻撃が続いた。



くっ、






もはや俺はここまでか。
あと一発食らったらノックアウトは免れないだろ。


短い選手生命だった。


そんなノックアウト寸前の姿を見ていた友達が起死回生のアイテムをくれた。


友達
「ちょっと待っとけ。」



と言ってどこかに行く。


そして待つこと20分



友達
「お待たせ!これでお前の空手ナンパは無敵だ!」


と言って出してきたのがこれ

えびてり焼き
20131225192022.jpg




ミッキー
「お前、まさか、こんな固い物を試し割りをしろと?」


友達
「そうだ!お前ならできるだろ!」


えびてり焼きを試し割り出来る人なんて俺とマイクタイソンぐらいでしょう。他の人がマネしたら間違いなくケガをしてしまうのでマネだけは絶対にしないで下さいね。




ガハハハ!いいでしょう!我が流派の本当の力お見せしましょう!!!






そして
前からギャルが歩いてきたので早速試合開始!





ミッキー
「押忍!あなたの為に空手の型やります。」



困惑してるギャル達をシカトし空手の型を勝手にやりだす。



セイ!!



セイヤー!!






そして
友達がえびてり焼きを持って登場!

ハイヤァァー!!パリン!

PICT2669.JPG.jpg






そして友達は割ったえびてり焼きを手際よく片付け速攻立ち去る。




押忍!決まった!これで彼女はメロメロや。






ギャル
「凄いですねwそれで今の人はなんだったんですかw」



ミッキー
「押忍!!あいつは俺の弟子です!押忍」



ギャル
「そうなんですかwこれってナンパなんですかw?」




ミッキー
「押忍!!」



そして僕は連れ出しを打診しましたでも断られちゃいました。押忍!!


次の女の子にもキャーと言われ逃げられる。







やはりこのナンパ



カロリー消費量が半端ないな。気づいたら汗だくだ。

そしてコストもかかる。


一声かけ10円。

シビアだぜ。

まぁ僕は総資産1兆円あるんで余裕ですけどね。

友達に1000円とチップを渡し追加のえびてり焼きを買い行ってもらう。




そして大量にえびてり焼き買ってくる友達。










そして調子に乗ってやりまくってた僕らに天罰が。




ふと周りを見ると
怖いキャッチさんが近づいてくる。



危険をいち早く感じた友達はえびてり焼きを持って逃走!

だが俺捕まる。

俺めちゃくちゃ怒られる。


俺めちゃくちゃ謝る。

俺身長小さいからキャッチのおっぱい見ながら謝る。

俺キャッチに顔見て謝れよと言われる。


俺ちょっと泣きそうになる。


俺なんとか許してもらえる。


俺もう二度とこのナンパはしないと誓う。


俺友達探す。



俺友達見つける。



俺えびてり焼きが大量に余っている事に気づく。


俺友達とえびてり焼きを食べながら帰る。

俺坊主。


俺圧倒的ザコ。


それにしてもあのキャッチ怖かったな。


今でものキャッチの中でも歴代最強の怖さだったぜ。うんあれは人殺しの目してたな。
流石の俺でもウンチちびりそうになりましたよ。






けどナンパって楽しいね!!




はい




おしまい





今日学んだ事
えびてり焼きは大量に食べると飽きる。
俺はやはり圧倒的ザコ