ZAKO | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ミッキーです

ある日
僕のブログを見てる友達にこう言われました。


友達
「お前ナンパ界のザコじゃんw」


ミッキー
「は?誰がザコだ!」


友達
「いやだって他のナンパ師のブログ読んでて思ったんだけどゲットしてないのお前だけじゃんw」


ミッキー
「俺はただのザコではない!シャア専用ザコだ!」


友達
「いやお前は間違いなく量産型ザコの方だw」


はぁ(´ヘ`;)


いいでしょう。僕は量産型のザコではなくシャア専用ザコだと言う事をわからせてあげましょう。




今回のアポで僕の本当の実力を見なさい。



おい!


見てるか?


わがともよ!




俺が唯一無二のシャア専用ザコだと言うことを分からせてあげましょう。






そしてこの俺にこうべを垂れるがいい


もしゲットできなかったらブログ名を量産型ザコの雑魚ナンパにしてやるよ。






なので今回の記事はおふざけなしです。



いやこれは本当だからね。
マジだからね。

期待しないでね。

本当にふざけないからね。





今回のアポは準備万全


ホテルのチェックよし!

おしゃれな居酒屋の予約よし!


ちんこに香水よし!






完璧だ。



イッツ・ア・パーフェクトワールドですね。


そしてアポ当日



本日のアポの相手は
ポッキーナンパで番ゲしたギャルです。



なんでこのギャルを選んだかって?


この子しかいなかったんだよ!!

ばか野郎!!

まぁそんな事はどうでもいいのです。

大事なのは
恋愛心理学について勉強してきたと言う事。

もちろん独学でね。




今回のアポを足がかりに僕はナンパ師の中でもトップレベルになる事でしょう!ハッハッハッ!ハッハッハッ!笑いがとまりません。


いざ参らん約束の彼方へ。



そしたらもういます。


5分前なのに居るなんてええ子やな。



顔はギャルって感じです。

体型もギャルって感じです

もう全体的にギャルって感じです。

そして
予約してた居酒屋に行く。

さっそく恋愛心理テクニックを使いますか。
まずは軽いジャブとして相手に好意を持つ事からスタートします。

相手に好意を持つ事によって相手にそれが伝わり自然と僕に好意を持つようになりますとゆう心理です。



これは簡単です。
好意=笑顔=ニコニコ


とりあえずニコニコしていればいいんです。



そこから僕はずっとニコニコしながら聞いてました。


するとギャルが「なにずっとニヤニヤしてるの気持ち悪い」とか言ってきます。

ニヤニヤではなくてニコニコしてたんですけどね。

僕の笑顔はそんなに気持ち悪いんでしょうか?



とりあえずギャルの食いつきが20上がりましたね。




次はラポールの形成でもしますか。


ラポールとは?
仲良くなる事だよ。






まずはラーポル形成のテクニックの一つミラーリングです。


ミラーリングとは?
モノマネをする事だよ。






ギャルがグラスをもったらすかさず俺も持つ!



ギャルが髪を触ったらすかさず俺も触る



ギャルがからあげを食べたらすかさず俺もからあげを食べる。


そしたらギャルが「なんでマネしてくるの」と言ってきたので僕は笑顔で「ミラーリングしてるんだよ(^o^)」と言って食いつきをあげます。


はいギャルの食いつきが40上がりましたね。



はいはいお次はバックトッラキングですね。

バックトッラキングとはオウム返しする事だよ。





おやおや
これも簡単ですね。




要はそっくりそのままお言葉をお返しすればいいんですね。


こんなんで信頼関係が作れちゃうなんて世も末ですね。


そこからはひたすらオウム返しをします。


ギャル
「クラブ楽しいよね」


ミッキー
「クラブ楽しいよね」


ギャル
「ミッキーはよく行くの?」

ミッキー
「ミッキーはよく行くの?」


ギャル
「なんでさっきからマネするの?」


ミッキー
「なんでさっきからマネするの?」


ギャルちょいとキれる。


ヤバいキレました。



フォ、フォローです


ミッキー
「ごめん!ギャル子と仲良くなりたいからバックトラッキングとか言う心理テクニック使った!許してちょ!」






やはり正直者は救われる。



はいギャルの食いつきが40上がりましたね。










これでラポールの形成は完璧ですね。今の僕とギャルの関係はパトラッシュとネロぐらいの絆はあるでしょう。



後はエロい雰囲気を出すだけでゲットです。



これは簡単
マンピーのGスポットを聞かせれば大丈夫です。あの曲はエロいからな。
41RAKX8EUHL.jpg



ミッキー
「なぁ俺めちゃくちゃいい曲知ってんだけど聞く?」

ギャル
「え?なんて曲?」



ミッキー
「サザンオールスターのマンコーのGスポットって曲なんだけど知ってる?」



ギャル
「知らない」



おやおや


ギャルが引いてしまいました。


マンピーをマンコーに変えただけなのに恥ずかしがるなんてウブな子ですね。


もう可愛いんだから(^o^)




まぁとりあえず聞かせますか。


聞かせればギャルのマンピーも濡れてムラムラする事でしょう。


そして僕は315円でダウンロードしたマンピーのGスポットを聞かせる。



イヤホンをつける時にめいいっぱい深呼吸したらキモいと怒られました。



そして曲が流れる。




♪あれはマンピーのGスポット♪Gスポット♪♪Gスポット♪マロニエの味がしみる♪孤独でBlueの場所
♪それがマンピーのGスポット♪Gスポット♪♪Gスポット♪


そして曲が終わる


よし
ギャルは完璧に仕上がっている。


勝った!やはり俺はシャア専用ザコや!!


ここで一気にたたみかけますか。



ミッキー
「ね?いい曲だったでしょ?ギャル子のマンピーのGスポットも気になるからホテル行こうよ」



ギャル
「は?無理無理!意味がわからないしそんなつもりで来たわけじゃない!」



……………





…………



やばい




気まずい


僕のシュミレーションではここでノーグダホテルのはずでしたが


予想外です。


僕のトーク力ではこれ以上は無理です。


なんもいい言葉が浮かんできません。ラーラーラララーラ言葉に出来ないい状態です。


とりあえずもう一回聞かせてみる事にします。



ミッキー
「じゃあもう一回聞こうよ」


ギャル
「いやだ聞かない!」





やばい





気まずい


もう一回ぐらい聞いてくれたっていいじゃないですか。


どうしよう


予想外です。



僕はどうしたらいいのでしょう?




そしてただ悪戯に時だけが過ぎ




気まずい雰囲気のままアポが終わった。


おい
見てるか?




わがともよ




俺はやっぱり




量産型ザコだったわ!







そうシャア専用ザコなんてまた夢のまた夢。


よし俺は今日から量産型ザコナンパ師として生きて行くわ!!


ありがとう

おかげで目が覚めた。




そしてこれが量産型ザコナンパ師ミッキーの伝説の始まりだったとは誰も知りよしもしない。

次回新番組!
量産型ザコナンパ師ミッキーの雑魚ナンパ始まるよ!

見てね


はい

おしまい






今日学んだ事
1マンピーのGスポットを聞いてもエロい雰囲気にはならないむしろ気まずい雰囲気になる。
2ミッキーは量産型ザコ