お知らせ | みしょーれ 奄美

みしょーれ 奄美

奄美大島へ移住して10年、海の見える小さな漁師宿をオープン、10歳差2人の子供、ワンコ、swff趣味、日々のつぶやき

突然ですが、ブログ引越いたします

 

 

 

先日のminne授賞式から感じたこと、前から思っていたこと

地元サイトからの発信にしようと決めました

アメーバブログさん、かなり使いやすくて好きでしたが・・・思い切って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までお付き合いくださいました皆様ありがとうございました
これからも、こんなブログにお付き合いくださる方がいましたら
どうぞよろしくお願いいたします
 

 

これからも、私なりの目線で

のんびりと移住生活のつぶやきを書いていきたいと思います

ありがとうございました

 

 

 

 

みしょーれ奄美

oimo