2014 今年もありがとうございました | みしょーれ 奄美

みしょーれ 奄美

奄美大島へ移住して10年、海の見える小さな漁師宿をオープン、10歳差2人の子供、ワンコ、swff趣味、日々のつぶやき


IMG_20141230_213300.jpg


今日で、今年の仕事納めとなりました




今年は家を建て、お店をオープンし

いろいろ変化のあった年でした


1歳と小6の子供を抱え

毎日バタバタな日々

親も親戚もいない中、自分たちだけでよく頑張ったなぁー!

と今回は自分を褒めちゃいます♪




そうそう、色々あったけど、最後は自分を褒めちゃって、楽しく年を越さなきゃっ音譜


子供達の笑顔と、お客様の笑顔と、応援してくださった方に感謝です!(あ、旦那の存在は・・・?爆)





このブログ、今年はめっきり、子育てと愚痴っぽくなってしまいましたが

たまにはオシャレなお店の話や、美味しぃ食べ物の話、釣りの話、旅行の話なんかもしたいですね

ん~~開業したばかりだから、まだまだ先かな~


来年は・・・どんな風になるかな・・・










今日はやっと大掃除も開始!


IMG_20141230_213418.jpg



娘大活躍!!!




IMG_20141230_214817.jpg

自宅と店は1日じゃ終わらなかった・・・

腰が痛いよぉ~~(コルセット巻いて奮闘中!)


明日も頑張らねば!









こんな時、息子は・・・


IMG_20141230_213420.jpg

シャボン玉遊び!

(つーか、暇だとすぐイタズラで進みが倍遅くなりますね-)












今日の晩御飯は、大掃除で疲れた自分を労って(笑)

夕食手抜き!


先日ブログでUPした

「ばんめしや ぽっち」の初テイクアウト


IMG_20141230_214819.jpg


タコライス♪

ボリューム満点です!!!


カメ君、また利用しますね♪















うちお店も宿泊のオフシーズン

ランチや宴会が好評です(^^♪


IMG_20141230_222526.jpg






1394719920419.jpg


かわぃぃ笑顔(^▽^)/











良いお年をお迎えください






いつもブログを見てくださってる方

本当にありがとうございます

2015年も明るく楽しく過ごせますように









<<宣伝です>>



奄美大島南部 瀬戸内町 海の見える漁師宿


ペンション 海人スタイル奄美
(うみんちゅすたいるあまみ)


ホームページ
http://www.amami-uminchu.com/