浜デビューなど | みしょーれ 奄美

みしょーれ 奄美

奄美大島へ移住して10年、海の見える小さな漁師宿をオープン、10歳差2人の子供、ワンコ、swff趣味、日々のつぶやき


浜デビュー


外デビューしました!

浜辺に連れていったら大喜び!












外デビュー



息子初めての靴&お外に大興奮です

外はまた新しい世界が広がるね~



兄弟で仲良く遊んでいます♪











先日は小運動会もあり

転校生もいて、賑やかな運動会でした



小運動会


私は慣れない仕事の合間を縫って参加

ウロウロする息子の面倒見てたらアッという間に運動会が終わってました








最近は何でもかんでもあっ!という間に時間が過ぎていきますが・・・

でも、子供達が皆成長してて、オバチャン嬉しかったなぁ~













<<おまけ>>


生ビール 奄美 宿


生ビールが美味しくなる季節になりました


我が家もついに入荷!

美味しすぎて、私が一樽飲んでしまいそうです(爆)

あ~我慢我慢!!!










もうすぐGWですね

海に浸かったら、デッキで昼間っから生ビール!

あ~私がしたいフルコース(笑)

皆さん、楽しんでくださいね








私は子育てと慣れない仕事に奮闘デス

いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます

GW母ちゃん頑張りまーす!