初節句 | みしょーれ 奄美

みしょーれ 奄美

奄美大島へ移住して10年、海の見える小さな漁師宿をオープン、10歳差2人の子供、ワンコ、swff趣味、日々のつぶやき


みしょーれ 奄美-初節句



鯉のぼり飾りました

Kさん、お下がりありがとうラブラブ

ロープ部分は漁師の紐で代用。よみがえりましたキラキラ



鯉のぼり、7歳までしか飾れないって初めて知った私

女ばかりの環境で育ったので、男の子の事なーんにも知らない私

我が家で鯉が泳いでいるなんて、とても不思議な気分です

















息子5ヶ月



みしょーれ 奄美-5ヶ月1


ペーロペロ ペロペロ


はじめましたねぇ~

















みしょーれ 奄美-5ヶ月2


娘のお下がり、女の子のよう~


10年間よく取っておいたよね~と言われたりして(汗)




(もしかしたら?って夢と、娘の思い出たっぷりで、どーしても処分出来ないのが何個かあって・・・そんなのってありませんか?でも捨てられずウジウジしている自分にもなんだかイヤケがさてしたり。で、40歳を期に全部処分しようと決めたら・・・秒読みでまさか産まれた。笑。

だからお子さんほしいなと思ってる人、気楽に夢持ち続けてください、私みたいなのもいますから。

10年間赤ちゃんのもの諦めずに取っておいたっていいじゃない!そう、今時代が良くなったから、まだまだ子供作れる年齢伸びてますよ!ね、ね、)

















離乳食開始~




みしょーれ 奄美-5ヶ月3



よだれはたくさん垂らすのに、あげればすぐ指チュッチュ


食べてるのか、食べてないのか~顔



もう娘の頃の離乳食も覚えてない~



















息子も娘も良く笑います


ニヤニヤします(笑)




ずっと笑顔の子供たちでいてほしいなぁ~~~