オモロー授業発表会inさんだ 初開催! | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰




桜が一気に咲き始めましたね~
三田は、五分咲きぐらいです。


武庫川沿いの桜が綺麗に満開になるのは週末かな。


今日は、一日育友会で
5/2.3開催の灘校文化祭の準備DAYでした。




今年は、グッズ売り場をを担当しています。



桜と言えば、
先週末に立派な桜を見ました!




香芝市にある専称寺のしだれ桜☆彡
(実家の近く)

ちょうど見頃で圧巻でした♪
たった一本の樹が200年の歴史を感じさせてくれました。


実家への帰省も家族のタイミング合わず、娘と2人で。
母は孫と出掛け気分転換になった様子でした。


桜の時期だけ公開される隠れ寺的な存在
奈良で一番早くのしだれ桜
趣のある場所でした🌸


--------------


申込みを続々と頂いております~


親野智可等先生 子育て講演会
子どもの学力と人間力を高める「親の5つの習慣」




<イベント情報>

■開催日時:6月3日(月)10:30~12:00

■開催場所:大阪市中之島中央公会堂 小集会室
      または、ライブ配信

■参加費:無料
※先着順 定員(100名)に達ししだい締め切らせていただきます
※ご参加・応募にはママノユメの会員登録が必要です


==========

リアル会場申し込みはこちら(予約要)
▼  ▼  ▼

ライブ配信で参加したいのですが、どうしたらいいですか?
と何件か質問を頂きましたので、お答えさせて頂きます。


こちらのリンクをご覧ください
日程が近くなりましたら、
『当日の生配信はこちら』というところをクリック頂くと、配信リンクに飛びます(^^)/


配信は、おそらく1000人ぐらいまで
同時に見れるように準備されてます。
予約不要ですが、手帳に忘れないように書いといてくださいね。


--------------


アツイイベントが
三田にやって来ましたよ!


三田初開催★いよいよ登壇者の発表〜飛び出すハート


『オモロー授業発表会』


ひょっとして知っている先生いらっしゃるのでは?


娘はチラシを見て、知っている先生の顔を見つけてニヤッとしていました。
私もとっても楽しみです!(^^)!


詳しくは、インスタ投稿をご覧ください





↓お申し込みはコチラ↓ 
ぜひ、親子でお越しくださいね(*^^)v



まだ、ご案内したいイベント情報はあるのですが、今日はこの辺で。


最近、キャリアコンサルタントの勉強をし始めましたが、「意外と」面白い看板持ち


これは、こんな風に伝えられるなとか妄想が広がっています♫


◆こちらに最新の講座 空日程をご案内しております


さらに詳しくはこちらよりご覧ください下差し

メルマガより情報配信中!




────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
Address   兵庫県三田市けやき