ルルマルシェご来場ありがとうございました | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

十人十色 子どもの個性を伸ばす 専門家 小田中 美穂(こだなか みほ)です。


ルルマルシェ in ネッツテラス三田
にて、カラータイプ親子体験会をさせて頂きました。
ご来場ありがとうございました♡ 


自分を振り返る時間

夫婦関係について見直したり

なりたい私に近づけるように

カードワークを体験して頂きました。



初体験の方には、何これ!当たってる!


と言われて、何だかいろいろ嬉しいワークショップでした音符



娘もワークショップを体験
新たな学びがあった様子ラブラブ


ayumintさんのアイスを作るワークショップに参加した娘。
帰宅してから、サーティワン風にお粘土アイスを大量に作り出しました😀


子どものやる気スイッチを入れるには、信頼できるプロに任す。
これもまた良きアイデアの一つ💡


私は、パソコン仕事で疲れた身体を癒すために、ヘッドスパを体験しましたラブラブ


次回も開催予定だそうです!
主催の由美子さんありがとうございました😊


────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら

■十人十色な個性を生かす 無料メールマガジン 登録はこちら