ミニカフェ棚を作りました | 個性と才能を引き出すハッピー子育て術

個性と才能を引き出すハッピー子育て術

タイプ別子育て講座・講演・中学受験サポート・キャリア授業・コミュニケーション研修 
■カラータイプ協会マスターインストラクター
■より良く生きるママのキャリアサロン
■ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

十人十色 子どもの個性を伸ばす 専門家 小田中 美穂(こだなか みほ)です。


かね庵さんのイベントにて(*´˘`*)♥


娘は、ミニカフェ棚を作りました! 
フェイクスイーツの作品を入れて飾れる棚が欲しかったようです。


工具は、普段からお父さんに使い方を仕込まれているので、手際よく作業は進んでいきました。


扉の幅が、少し大きく調整に手間取るハプニングもありましたが、取っ手を好きな水色にして、転写シートで最後は仕上げてオリジナルの棚が仕上がりました。


帰ってから、さっそく作品達を並べていました。
モノが増えて飾るスペースがなかったので、この棚は重宝しそうです。


ハンドメイド作家の岡井さんのInstagramはこちら

夏休みの作品作りにいかがですか?





いよいよ大詰め!

7月29日〜7月31日にメルマガ登録頂いた皆さまに、役立つレジュメをプレゼント🎁


さぁ〜どうします? 残りの夏休み
夏休みのママのイライラを軽減するお助けメルマガを発行します!
どうぞ宜しくお願い致します💕
メルマガは、8月1日からスタートします!




────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら