面白いほど子どもの心が読める 色彩心理セミナー | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

夢を実現する子どもを育てる専門家
小田中 美穂(こだなか みほ)です。


出張セミナー  in  DIYBASE神戸北 


素敵なレンタルスペースにて開催させて頂きました。




その名も「面白いほど子どもの心が読める 色彩心理セミナー」


以前、参加してくださった方がお友達にドンドンご紹介してくださり、満員→増席での開催💕
ありがとうございますおねがい




何回来ても新鮮さをお伝えしたいので、毎回ワークは、手を変え・品を変え駆使しております👍


=============
■ 参加者さまの感想

・自分の思う自分、人から見られている自分は、全然違うことが分かるワークがあり面白かったです。

・子どもとは、正反対のタイプですがカラータイプを知れば、うまく付き合っていけると感じました。

・とても分かりやすく、タイプと色の説明について改めて勉強になりました。

・それぞれのタイプや子どもの悩みが聞けて良かったです。自分のことが知れると、人のことを考えられるようになれるなと感じました。
=============





ランチは、お時間ある方をお誘いして、神戸北イオン内のパンケーキで有名なラナイカフェ🥞へ!


パンケーキ × ロコモコ セットで満腹に。


🍧


8月には、DIYBASEさんと素敵なコラボ企画を考えております♪




夏休み親子で遊びにいらしてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



─────────────
happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら