【満員御礼】お年玉企画 自分の強み発見セミナーのご案内 | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

起業して人生を変えたい女性の夢を実現させる専門家 小田中美穂(こだなか みほ)です。




───────────

満席となりましたので、受付を終了させて頂きます。

お申込みありがとうございました!

───────────




門松お年玉企画門松



2019年飛躍したいあなたへ

自分の強み発見セミナー開催のご案内





■ やりたいことが明確になり、明日からの行動がかわります



・色彩心理の性格診断で、自分の強みが一目瞭然になります。


・言語化することで思考の整理ができ、具体的なアイデアが浮かびます。


・自分に今、足りない箇所が客観的に判断することができます。


・グループセミナーなので、いろんな人の考えやアイデアが参考になります。






■ やりたいことでお仕事をしたいのだけど…   こんなお悩み有りませんか?


✔︎ 自分のことが分からず、どんなことに向いているのかピンと来ない。

✔︎ 一歩踏み出す勇気がなかなか出ない!

✔︎ 周りの人の意見が気になり、気持ちがぐらついてしまう。

✔︎ 何からやればよいかさ分からないので、動きたいのに動けない。





■ 勇気を出して参加して良かった!の沢山のお声を頂いております



● 自分に自信がなく、行動になかなか移せなかったのですが、背中を押して貰えたことで、初セミナー自主開催をすることが出来ました!  

(整理収納アドバイザー Kさま)



● ずっと前から取得したい資格があったのですが、先のことを考えると申込みすることが出来ませんでした。

自分の気持ちに正直に、強みを生かして仕事をしていきたいと思うことが出来ました!

(40代女性 Mさま)



● 自分自身を振り返り、整理することが出来ました。

やっぱりこれで良かったんだ!と自分に自信を持つことが出来ました。








強み発見セミナー詳細


■ 日時

2019年1月29日(火曜)10時〜13時



■ 定員 

6名さま →  満席



■ 場所 

三田市けやき台自宅サロン

整理収納アドバイザー宅の片付いたサロンですキラキラ 
お申込み後に、詳細住所をお伝えします。


■ アクセス 

【車の場合】 駐車スペース4台あり

【電車の場合】 最寄り駅  JR新三田駅
(大阪より約40分,駅まで🚙で7分)
駅までの送迎はいたしますハート


■ 参加費

通常 5,400円  →  
特別価格 3,000円(税込)


お年玉企画特別価格になっております。
・お申込み後、事前振込をお願いしております。


■ お申込み先

お申込み ➡︎ こちら

★ 強み発見セミナー希望と記入ください





たくさんの方にお会いした2018年

2019年は、どのような出会いがあるか今から楽しみにしています音符






カラータイプ診断とカラータイプカードを使用し、自己分析。
今まで気づかなかった自分の強みに出会えます!


さらに、自分のやりたいことを言語化することで、思考が整理され、夢実現の近道となりますラブラブ




2019年 ステージアップされたいあなたお待ちしております!






────────────

happy homing

小田中 美穂

📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338