不器用な私と、器用な娘のワークショップ体験 | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

起業して人生を変えたい女性の夢を実現させる専門家 小田中美穂(こだなか みほ)です。




整理収納アドバイザーやし、

家きれいやし、

手先も器用そう!




って思われるみたいですが、




実は、めっちゃ不器用です笑い泣き


 


小学生の頃から、図工・家庭科苦手でした。

特に、裁縫系はムリ。




そんな、私に比べ。
娘は器用♡
きっと、設計士のDIY好きの主人に似たのでしょう。



保育まるごとフェスタ 2018 
に遊びに行って来ました。




今日のワークショップでもファブリックパネルを器用に作っていました。




インテリアコーディネーターの大橋さんチョイスのアメリカ製の市販されていない布。
可愛いサンタが並んでいます。
早速、飾って楽しんでおりますキラキラ




ハートの小物入れをワークショップで作ってきた娘。 
再現しようとするが、なかなか出来ないえーん
とうとう泣き出し・・・



おー!そんなに作りたいのか。
不器用な私だけど、youtubeがある!
と、動画を見ながら作ったのが右側。



何とか出来た!
クオリティはイマイチかもしれないけど、できた できた拍手



他のブースも賑わっていました♡


今年も残りわずかになりました。


やり残しないように、やらねばですねウインク





happy homing

小田中 美穂

📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338

お問い合わせ こちら