ラブ♡カードを体験しました | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

起業して人生を変えたい女性の夢を実現させる専門家 小田中美穂(こだなか みほ)です。




素敵な女性にお会いした1日でした♡

午前中は、仕事の打ち合わせにご訪問させて頂き、仕事だけでなく子育ての話に盛り上がりました。






お昼からは、岩田理恵子さん主催の

 大人の女子会@ラブカードCAFE❤️

に参加しました!






テーマは、夫婦関係💏




いろんな質問に応えていくワークをしながらみんなでシェアしていきます。







─────────

1週間後に命がなくなるとしたら、

ご主人と一緒に何をしたいですか?

─────────



一番グッと来る質問でした。

一度、あなたも考えてみてくださいね♡




その他、普段話さないようなLOVEな話で盛り上がりました。


■ 浮気のレベルはLINEでアウト?


■ 私、主人とデートがしたい!


■ 気持ちは、やっぱり思ってるだけではなく伝えないと!



いろんな方の意見が聞けて、心が温かくなりましたハート




参加してみて心の変化が爆笑


さっそく、今夜から少し優しい声かけをしてみよう♪


水曜の休みは、合わせてランチに行ってみよう♪


と、思っています☺️




ーーーーーーーーーーー


ラブカードも体験できるイベントが、11月24日 開催されますよ💕


事前ご予約で、500 → 400円!

ぜひ、遊びにいらして下さいね。



詳細は 理恵子さんのブログをご覧ください


ーーーーーーーーーーーー





🌈 年内、開催予定のカラータイプ 講座はこちら




happy homing

小田中 美穂

📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338