主人にアレを試してみたら、意外な結果に!! | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

可能性を引き出し 

夢を実現させる専門家

小田中 美穂(こだなか みほ)です。





聞いてください!

うちの主人に、アレを試してみたら、意外な結果が出ました。衝撃です!



結果を見たら、私の思っている旦那さんとは違う!って思いました。選んだ色からの印象は頑張ってるんだな💦って思いました。




先日、続けて同じような内容のご連絡をお客様より頂きました。




アレって何??




気になりますよね。





こちら、カラータイプ 診断のことです♡






カラータイプ アドバイザー認定講座を受講すると、簡易診断ができるようになります。(無料実施)



簡易診断とは言っても、52問の質問に答えて点数化するので、しっかりと分析ができます。



相手が喜ぶ対応法・がっかりする対応法が学べるので、家族円満になれる内容になっています💕



見た目の特徴や言動からも、タイプを推測できるようになるので、気になるお友達や同僚やお客様を思い浮かべながら、タイプ予想をすることも可能です。






みんなが、カラータイプ を学べば、世の中の人間関係トラブルも回避できる!



お客様を対応する仕事をしていれば、神対応ができるようになる!



そう思って、お伝えしています。







我が家の場合


音譜主人→ 相反するタイプを両方持ち合わせていることが発覚。

それを踏まえて、話しをするので、よう分かるんやなーと言われることが増えました。



音譜息子→ 自分のタイプが記載のテキスを熟読して一言。これは、まさにオレのこと書いてるんやな❗️と納得していました。



音譜→ 自分のことが分かり、変わりたいと感じて意識して行動するようになりました。




家族にかなりの影響をもたらしたカラータイプ 恐るべしです。




カラータイプ講座 今月募集枠は、あと2席になりました。



────────────

★重要★

7月1日より、カラータイプ認定講座は、大幅に価格が変わります。


■カラータイプ アドバイザー認定講座


【現在】講座費 8,000円 +テキスト 3,000円 =11,880円 税込


【7月より】講座費 20,000円 +テキスト 3,000円 =24,840円 税込

────────────



三田市けやき台の自宅サロンで受講頂けます。



■カラータイプ アドバイザー認定講座日程


・5月24日 木曜 

9時半〜14時   残席1


・5月25日 金曜 

9時〜13時半   残席1




講座内では、簡易ではない本診断も致します。まずは、自分を知るところから♡

どなたにも、自信を持っておすすめできる満足度100%の講座です💕


6月以降の日程は、ご希望日で調整させて頂きます。





==============
★ お申し込み先
➡︎ こちら


『○月○日  参加希望』と
メッセージにご記入お願いします。


何かお聞きなりたいこと、ございましたら メッセージにご記入くださいねハート

==============



・駐車スペース完備(最大4台)

・お昼を挟む場合は、昼食をご持参ください。

・お支払いは、当日に現金でお願いします。

・詳しい住所は、お申込み後にご連絡します。(三田市けやき台)

・電車の場合、駅まで送迎させて頂きます。(JR新三田駅より車で7分)

───────────────





あなたのお越しを心よりお待ちしております♪

………………………………

happy  homing

小田中 美穂


📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338