春休みお楽しみコラボ企画開催しました | 個性と才能を引き出すハッピー子育て術

個性と才能を引き出すハッピー子育て術

タイプ別子育て講座・講演・中学受験サポート・キャリア授業・コミュニケーション研修 
■カラータイプ協会マスターインストラクター
■より良く生きるママのキャリアサロン
■ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

可能性を引き出して

夢を実現させる専門家

小田中 美穂(こだなか みほ)です




{445DF41E-1337-4690-B228-A780FFE8A068}


坊垣 あゆみんのフェイクスイーツカップケーキ

私のカラータイプ 親子診断会を一緒に開催させていただきました。



{610DFE4A-EDC0-4647-98B3-B9EA8C36C7DD}


KIDS用のカラータイプ質問シートを使い、親子でチャレンジ!

お子さんのタイプが赤裸々になりました。




{C22979A5-24B7-4C15-9125-9235CC7464D3}


各タイプを数字で点数化され、結果が出てくるので納得するママさん達。



一つ一つの質問に答えるお子さんの答えに、新たなきづきもあったようです。



{8BDBC10C-510E-4146-8455-48A3F4C31272}
自分にぴったりのカードを選んでもらいました黄色い花


カラータイプ KIDSカードを選びながら、自分のこと・お母さん・お父さん・お友達の話を沢山してくれました。



お母さんは、家ではこわくてビシバシ!なんだよ。

お父さんは、いつもひとりで!行動するんだよ。



カードを選びながら話をしてくれます↓

{7293C8BF-6127-499C-A222-F43FBE283223}

途中で、ママがそんなに話さなくても〜と思うぐらい、カードを見ながら盛り上がって、お話をしてくれました爆笑





親子で、新たな発見がある!親子でカラータイプ 診断♡






お子さまの意外な一面や、考えを知る良い機会になりますよ!




………………………………

■ カラータイプKIDS講座 
親子で参加!カラータイプ診断講座 


日時       4月2日(月)10時〜12時
残席       親子1組様


講座費    5400円  (ペア診断料込・税込)



↓      ↓      ↓

講座詳細・申し込みはこちら






{3A6D3C21-F2BE-4ED7-B92A-FA9E87707C4B}
自分で部屋の飾り棚に並べていましたキラキラ
どんどん増えるコレクション。
でも、一軍選手しか飾ってはもらえません。娘自身が取捨選択しています♡





🌈早いですが、また夏休みにも楽しいコラボ企画を考えたいと思っていますので、お楽しみに音符







あなたのお越しを

心よりお待ちしております♪

………………………………

happy  homing

小田中 美穂

📩    kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338