嬉しいご報告「家中のお片付け、完了しました!」 | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰


神戸 三田市
整理収納アドバイザー
カラータイプインストラクター
小田中 美穂 (こだなか みほ)です。

クローバークローバー

先月、お片付け教室を受講して頂いた
N様より、ご連絡を頂きました。


なっなんと❣️
バッチリの before & after の写真
も送って下さいました。

{2ED2AD6E-5397-4377-9776-5B2825E9CBCB}

{2833B390-AF5E-4714-A4E0-3310EAD6D70B}


{406BADB0-73CB-4A3D-8EE1-A32339756566}


{2F88C0D1-940D-4AED-9EBF-721C84A79F3C}
掲載許可は頂いております

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは❤
本日めでたく………
おうち一周のお片付けが、完了いたし
ました!!
とりあえず、クローゼットの中も終わ
りました。
この調子で、お片付けもう一周を検討
しています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇

わずか1ヶ月足らずで、
要らないモノを分別されたパワーは
本当にアッパレでした。


お教室後に、私とその日参加して頂い
た5名様とでLINEグループを作成し、

{2C1B2788-D7F3-44EF-A2BF-A292798DD683}

・やりま〜す宣言
・やりましたよ報告
・これ、どうしたら良いですか?の
質問 など

を出来る範囲で、
気軽〜に話せる環境にしておりま
したので、


・何からやれば分からなかった方
・その日だけで、続かなかった方
・途中で、どうしたらよいのか分から
なくなった方 でも、
             ↓        ↓        ↓

結果
・やる気の持続
・仲間がいる心強さ
・迷走する前に、質問できる ので、
ーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんと継続できるのです💕
ーーーーーーーーーーーーーー

もちろん、SOSを出して頂けましたら
ご自宅に伺い、お片付けのカウンセリ
ング・作業のサポートをさせて頂いて
おります。

{AF08D597-D66F-4E7D-A987-1B01F3F3939D}
子ども部屋を、お片付けした時の様子
 

{293B6404-5E6D-4563-AEC7-468FB9C447B0}