さんぽ♪ | ダンスプロ公式ブログ

ダンスプロ公式ブログ

名古屋市千種区覚王山のダンス教室M.MISHIRO DANCE CENTER ★、中区栄のダンス教室AIR-DANCE COMPAY!、 三代舞踊団のオフィス、株式会社ダンスプロ公式ブログです。

こんばんは♪chigusaですニコニコ
今日のお昼、近くの公園まで散歩に行ってきました。
途中でスタバに寄り、フラペ購入~♪
久しぶりにスタバでしたラブラブ


最近、ベビーカーで行くといろんな方に親切にして頂きます。
今日も、帰りに店員さんがドアを開けてくれました音譜
親切ってしてもらうと嬉しいですねニコニコ
する側も、なんとなく心が清々しくなりますよねチョキ
今度外に出る時、私も周りをよく見てみよべーっだ!




三代舞踊団 選抜公演決定!!

選抜チラシ2014
※一部端末で正しく表示されない場合があります。