応援団 | ダンスプロ公式ブログ

ダンスプロ公式ブログ

名古屋市千種区覚王山のダンス教室M.MISHIRO DANCE CENTER ★、中区栄のダンス教室AIR-DANCE COMPAY!、 三代舞踊団のオフィス、株式会社ダンスプロ公式ブログです。

金曜担当hottaです。
お知らせ♪名古屋校月曜♪jazzkids→jazzkids&juniorに名称変更になります。





先週のお話です。先生方、団メンバーも参加された、後援会の総会が開かれました。
後援会には、みしろダンスセンターの受講生の方々もいらっしゃいます。
長年に渡りレッスンに通いながら、先生方、団メンバーを応援して下さっています。
長く続ける事の大切さを私も皆さんから学びました。

団メンバーのspeechも『応援ありがとうございます!』との言葉がたくさんありました。
送られた花束に団メンバーも笑顔でしたブーケ1


場所は東急ホテルさんカクテルグラス綺麗な色合いで後援会にふさわしいお料理が次々と音譜
楽しく美味しく、皆さんといただきました。



家のご飯はあせるあせるあせる



男ばかり肉!肉!この日は季節の野菜、そら豆と新玉ねぎ(紫)をいただいて冷たいポタージュ
鰹のタタキサラダ。毎日の献立、悩みますね~ f^_^;
では、良い週末をクローバー