ジャノメミシン修理 | みしん市場日記

みしん市場日記

ミシンの修理販売業を県内4店舗展開しております。宮崎店 都城店 延岡店 日南店とあります。各店修理技術者を配置し日々頑張っております。ミシンの修理や購入のお手伝いミシン手作り教室など日々の活動の中のスタッフブログです。宜しくお願いします(^^)

こんにちは!

みしん市場宮崎店です。

はっきりしないお天気に、なっています。

今日はジャノメミシンの修理をしてます。

症状は、動きが重くなって低速では動かないようです。

各部のメンテナンスで大丈夫だと思います。

そのまま使うと各部に負担がかかり!故障の原因にもなります。

定期的な点検は、本当に大事ですよ。

各部を分解しクリーニング、調整、注油で動作音、縫い目もバッチリです。

皆さんのミシンは大丈夫ですか?

ミシンの、修理はもちろんですが使い方、点検などミシンの事なら宮崎のみしん市場に御相談下さい。