うぉぉぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎスタースタースター

 

2021年11月から1年半のお付き合いで、一度もプラテンしなかったアイティフォー…

ついに!!プラ転!!!!うぉぉぉぉぉ

 

含み損が長いと、プラ転したときの喜びもひとしおですね…

 

朝イチ、伸びそうな感じだったので、欲張って指値したら刺さらず…オエー

今日ボリバンを超えてしまったので、明日は下がりそうな気がするなぁオエーオエーオエー

 

5/11決算なんだよねぇ…毎年、決算のたびに爆下げするアイティフォー。ほんといや。

嫌われとる。

明日プラスのままなら売りたいところ…!頼む、伸びてくれ…!

 

しかし、アイティフォー、わりと時代にあったサービスな気がするのに、不人気。

機関(ってよく聞きますが、何の機関?ファンドってこと?)や外国人の知名度がないとだめなんですかね…

 

他はぼちぼちでした。

ノダは安定的に含み益、よっちゃん先生銘柄1銘柄プラテン、他は悲喜こもごもって感じ。

ダブルベアはどちらも沈黙してます。まいったにゃあ

 

 

 

日常話。

 

次男、チャレンジにすでに飽きてきました魂が抜ける

うそーん…

 

最初から「足りない!」というのはわかってたんですけども。

 

 

簡単すぎるから退屈になったのかと思いきや、最近は「ぱわーあっぷわーくはむずかしいからやりたくない」と言い出し。そっちかー

別にやらないのはいいんですけど、厄介なのが

 

「1つむずかしくてできないのがあると全部やりたがらなくなること」

 

でして…

 

 

またしても家で、悠久の暇時間を漂うことになりました。

そして削られる親の自由時間(と書いてライフ)

 

 

とりあえず今解約したらタブレット代かかるみたいなんで、もうしばらくは様子を見ようと思っています。

 

シールももうすぐで終わっちゃうしどうしよう…

 

 

 

 

 

 

そこそこ高いのに消耗品魂が抜ける

わりと難しくて細かいです。次男、手先はけっこう器用なんですよね。