今年の桜は、近所のどこへ行ってもあまりきれいなものに

出会えません。。。


温暖化の影響でしょうねぇ・・・

暖かいだけじゃぁダメなんだよな~


やっぱり寒いときに寒くなければ

桜も開花の準備、順序が狂わされるみたいで

葉っぱが同時に咲き出し花のつき方もまばらで

こんもりと霞のかかる様な綺麗さがナイ!


日本の四季が失われつつあるのは

重大な問題です( ´Д`) <はぁー 


例年、この時期もなんだかんだと忙しいので

タイミングが合わないとゆっくり桜も眺めてられないんですが

そんな中、しだれ桜がきれいだと噂にきいたもので

さっそくご近所の定輪寺というお寺に

両親の散歩がてら花見にいってまいりました☆


sidare

本格的しだれ桜ってあまり見たことがなかったので

なかなか感動的な美しさでしたよ☆


お近くの方は、ぜひ足を運んでみては・・・?