ベガス東根

投資 46000円
両替 9000円
収支 △37000円

別に打つ気満々と言うわけではなかったのだか、行ったらたー坊がいたものだから、楽しくて打ってしまった(笑)



やはり…ダメですな…



と、言うか、4号機のような負け方…

何をやってるんだろう…
東根

投資 1000円
両替 25600円
収支 24600円

1h

明日、朝が早かったので、昨日はあまり寝ずに、今日早く寝て早く起きようビックリマーク

との計画だったが、二度寝してしまい、起きたら午後2時シラー汗汗汗汗汗汗

これで、今晩は徹夜が決定してしまいましたシラーパー

まぁ日曜日と言うこともあり、様子見と、スロットのハイエナでもしようかな?
なんて感じで行ってみた。

スロットで打てそうな台は無く、店内を回っていたら、相川で

小当たりor潜伏4
10回転
ダイヤモンドライブゾーン

の台を発見ショック!ビックリマーク

ちなみに東根は相川は1台しかありません(笑)

物が置いてないか?

しきりに辺りを見るが何もない…

俺よりも喧嘩の強そうな奴はいないか、辺りをチェックビックリマーク

よしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

500円が無くなり、追加で500円を入れたところ(12回転目)で、実写系トラブルメーカーリーチから『8』が大当たりショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる

やっぱり( ̄ー ̄)ニヤリキラキラ

大当たり2回消化(トータル回数6)し、時短中(この時点では不明)に『7』絵柄テンパイから実写系Sweet Emotionリーチへ…

ハズレシラー汗

まぁカットインも白だったし仕方ないしょぼん

なんて思っていたら、すきだよの歌詞のテロップ!!

8絵柄テンパイからすきだよリーチ!!

大当たりニコニコチョキキラキラ

さっき『7』絵柄がテンパイしたと言うことは?

もしかして引き戻し!?

相川は、7絵柄のリーチが極端に少ないビックリマーク

なぜなら、7絵柄のリーチはなんのリーチであれ信頼度が高く(慶次と一緒)、大当たりすれば『オーバードライブ』確定となる。

よく目にする機会は、連チャン終わりの時短中

それとて、滅多にお目に掛かれない…

などと思っていたら、あれよあれよの8連チャンニコニコ音符

やはりおかわりだったのねにひひチョキ

大当たり中の節約打法も手伝って、出玉は8499発

どうせ引き戻すなら相川が一番いいなアップアップアップアップ
東根→ベガス東根

トータル投資 16000円
トータル両替 22200円(9600+12600)
トータル収支 6200円

6h

パチンコをすぐさま切り上げ、帰ろうかとスロットの島を偵察に行ったら、REG後528Gのエヴァを発見!!

座って1G…

フリーズからミサト虹色の缶ビール(激アツ)を持っていた。

確定なのか!?

と、思っていたら、単独成立の赤7

その後、揃えるまでベルとスイカで多少コインも増え、488枚

帰り道ベガス東根へ立ち寄る。

宵越しREG後380Gくらいの青ドン極へ

これがコイン持ちの悪いの何の…

結局、7000円で、チェリーからのREG同時成立

帰ればいいのに、ちょうど、エヴァで一番出ていた台の兄ちゃんがやめる

即キープ!!

REG後215Gから座り、何だかんだで、追加投資+持ちコイン飲まれ+追加投資にて異色BIGを引いたところでREG後458へ移動

500G前で、ロングフリーズ1枚役から赤7

即やめ

最初のエヴァに設定などを期待した俺がバカだった…

土曜日、しかもまだ微妙に連休中と言うことを考えれば、浮いたところでやめるのが常道!!

いつまでたっても成長しないな…