各店舗及び機種毎の収支報告

パティオ…+357506円
東根…+250500円
ギャラリア…+227500円
ネオ国際…+87919円
宝島…+37002円
寒河江ベガス…+18000円
ダイナム東根…+6500円

以下マイナス

マルハン村山…-13000円
21…-5000円
Jクラブ河北…17666円



機種別収支

地中海MTB…281490円
ハネデジ沖縄2…183600円
アグネスラム…135052円
沖縄2MTG…94749円
相川七瀬FPH…87144円
沖縄2MTMS…84702円
アレ!キング…74880円
エヴァ最後のシ者…67875円
ハネデジカリブ…53694円
あしたのジョー…36853円
ハネデジルパン三世…33534円
綱取物語…28613円
蒼天の拳…20860円
ベノムの逆襲…18300円
ハネデジキン肉マン…11000円
ハネデジ地中海…6782円
相川七瀬FPF…6000円

以下マイナス
グラディエーター…-375円
牙狼…-6000円
ライトヤマト戦記…-6500円
ハネデジ上へまいりまーす…-7000円
釣りキチ三平L7AU…-9000円
ハネデジ金エヴァ…-12000円
大海スペシャル…-15000円
ハネデジ沖縄…-15000円
ハネデジ蒼天の拳…-16500円
ハネデジ南国…-18500円
ルパン三世徳川…-25000円
ハネデジ慶次…-28373円
カイジ人喰い沼…-31978円
氷川きよし…-36000円
慶次-愛…-48150円



上位の店舗はいつも日記に出てくる常連

去年は等価のベガス・マルハン等も稼がせてもらった訳だが、今年は何度か行って全て『ガセ』と判明したため、行くのを辞めた。

聞いた話では、ベガス寒河江の牙狼イベントで27回ったなどの噂も聞いたが、後の祭り。

そんないつあるか解らないゲリライベントのために金を捨てるわけにはいかないので、それは仕方ない。

機種に関しては、上位5機種の中4つが『海系』に

そんな中、相川七瀬はチョッと行ってチョッと勝てる。

かなり優秀機種と言えるのでは無かろうか?

去年は相当打ったエヴァ、慶次

なかなか打てる店と機会に恵まれず、慶次に関してはワースト1(笑)

まぁ、去年相当まぐれ勝ちがあったので、その反動なのかも?(笑)

でゎ皆さん、よいパチライフを♪( ̄▽ ̄)ノ″
今シーズンのまとめの結果報告を…

トータル収支…945261円

総稼働時間…516h

平均時給…1831円

55勝33敗1分

勝率…62.5%

平均投資額…15145円

勝った時の平均投資額…9565円
負けた時の平均投資額…24904円

となりました。

勝った時の平均投資額…

なんかまぐれ勝ちのような額になってしまった…

それにしても、3年連続100万円にあと一歩ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんなんだろう…(;¬_¬)

4~5月に掛けて仕事が立て込んでたのもあるが、2~3月はもっと時間があったはずビックリマーク

勝率に関しては去年より10%も下がってるし…

打ちようにも状況が悪すぎて打てなかった事もしばしばあったが、差し引きで考えても、如何に不真面目か!?と言うのが伺える…

いつになっても成長しないなぁ…しょぼん
5月7日 +7200 1h
5月8日 +1900 0.5h
5月9日 +24600 1h
5月18日 +23300 1h
5月20日 △21500 5h
5月24日 △19000 5h

6戦4勝2敗

13.5h

収支 15900円

時給 1177円

まるで1日分の収支報告になってしまった…

時間が取れないのはどうしようもないビックリマーク

と、言うことで、今シーズンも終わってしまいました…