ベガス東根

投資 14000円
両替 8000円
収支 △6000円

9h

この前、店員のおねぇちゃんに、

『月曜日と火曜日アツいから来たら?』

なんてお誘いを受けていたので行ってきた。

ちなみに、イベント名は…



チャレンジ8!



一体何が8なんだろう?

イベントの内容は、全250台、上3つ確定ビックリマーク

と言う、ガセ臭プンプンの内容ww



まぁ、1機種1~2台6も入ってるかも?

くらいな気持ちで打ってみた。



狙いは、

エヴァ魂

12時ちょうどくらいに行ったわけだが、狙いをつけていた台は座られ、手頃な台が無く、一番回数がついていた台に着席

10000円で異色BIG

通常時のコイン持ちが悪かったので0ヤメ

コインを持ってREG後350くらいの台に移動

全て飲まれ、1000円追加で赤BIG

ここから、延々8時間、出たり飲まれたり、追加投資1000ずつくらいのペース

散々弄ばれた後、キリがない!!

と、覚醒リプレイから覚醒入らず、同色赤BIGで0ヤメ

トンとらいにはなったかな?

と、両替

639枚

と、ここでいつものように出玉をカードに入れようとしたら、

あ、今日8枚交換だから、カードに入れられないよ?

と…



(⊃Д⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚Ξ゚Д゚)キョロキョロ



(゜ロ゜;ハッ?



だったらやらねぇよ!

しかも1枚足りねぇし…

結局、店内を3周ほどして、虎の子の1枚を確保ビックリマーク

店を後にした。



ちなみに後者の台

自分が打った部分のみで、

5500G

BIG 9
REG 12

同色
赤 5
青 1
黄 2
異色 1

と、言うことで、予想設定は奇数!

イベントを鵜呑みにすれば、



となるが、3か?

と言った感じ。

打つ際は小役カウンターぱちぱち君が必須アイテムだと痛感した1日だった…
東根→ベガス東根→東根

トータル投資 18000円(3000+5000+10000)
トータル両替 28800円(12800+9000+7000)
トータル収支 10800円(9800+4000-3000)

2(1+0.5+0.5)

ベガス東根と東根を2往復くらいしてみた。

東根にて、宵宵越しBIG後1060なんて言うエヴァ約束を見つけたのだが、3000円まで打ってチャンス目無し。

3000円目の投資でチェリーからの黄色BIG

なんか、データ機器が少しおかしいのもあるので、正確に『1060』だったのか?と問われれば、些か疑問である。

その後、宵越しBIG後780程のエヴァ魂に着席

天井まて行く前に強スイカからの同色BIG(黄色)

ヤメ

ベガス東根で育っている台はないかと、様子を見に…

昨日、ちょっとしたトラブルで営業時間途中で電源が落とされていた台

本日465Gで放置

計算してみたら、BIG後宵越し745G程回っていた。

5000円、天井到達まであと僅かのところでチェリーからの同色BIG(青)

ヤメ

東根に戻り、本日0
360G程のエヴァ魂に着席


昨日帰ってくる時点で460程回っていた台なので、もしかして!?

なんて思ったものの、結局212Gしか回っておらず、10000円で天井暴走

120G程で単独成立から異色BIG

ヤメ

しばらく育つのを待ったが、悉く当てられてしまい帰宅

それはそうと、一番最初の『エヴァ約束』

本当に1060Gからのスタートだったんだろうか…

気になる…

3000円→12800円
5000円→9000円
10000円→7000円
東根→ベガス東根

トータル投資 28000円(10000+18000)
トータル両替 63200円(39600+23600)
トータル収支 35200円(29600+5600)

6h(5+1)

おやつの時間が終わってから、天井でも拾おうかなぁ…

なんて軽い気持ちで行ってみましたww

打てそうな台は無く、帰ろうかと思ったら、後輩発見!!

蒼天の拳の真ん中角を打っていたので、隣の鬼武者に座って観戦

どうせなら打ってみるかアップアップアップニコニコ

てな感じで打ってみた。

6000円でBIG

持ちコインでREG

飲まれてBIG

飲まれかけたところで、高確と思われるところから、蒼剣ラッシュ!!

これが、上乗せ、ボーナスその他もろもろで、『第2話』の時点で1100枚ww

結局第9話まで続いて、1500に僅かに届かない出玉

引けるときは恐ろしく引けるのに、3~9までは上乗せは10Gのみww

ボーナスは無しww

終わってBIGだのREGだのを引き、単発蒼剣ラッシュの後、これまた高確と思われるところから蒼剣ラッシュ!!

これが9連チャンしてくれたものの、上乗せはたったの30G1回のみww

高確も抜けたと思われるところでヤメ

帰り際ベガス東根へ、これまた天井でも拾おうかなぁ…と立ち寄る

打ったこともない、鮪なんたらとか言う台

本日0-0 780くらい

2000円で同色BIG(黒)

終わってBETで次回ボーナスまでのARTへ突入!!

128G、弱スイカからBIG(同色)

1000円札がウザかったので、その後6000円をメダルに…

100までは高確らしいので、100回まわしてヤメ

一旦流す

670枚くらい

あとは何かしら無いかな?

と見て回ったら、絶対衝撃、BIG後780くらいの台を発見!!

時間もさほど無かったので、1万円をメダルに…

天井手前でBIGが当たったものの、CZを回して、流したら460枚程

この前、豪快に負けたので、今日は勝てて良かった音符