ベガス東根
投資 14000円
両替 8000円
収支 △6000円
9h
この前、店員のおねぇちゃんに、
『月曜日と火曜日アツいから来たら?』
なんてお誘いを受けていたので行ってきた。
ちなみに、イベント名は…
チャレンジ8!
一体何が8なんだろう?
イベントの内容は、全250台、上3つ確定
と言う、ガセ臭プンプンの内容ww
まぁ、1機種1~2台6も入ってるかも?
くらいな気持ちで打ってみた。
狙いは、
エヴァ魂
12時ちょうどくらいに行ったわけだが、狙いをつけていた台は座られ、手頃な台が無く、一番回数がついていた台に着席
10000円で異色BIG
通常時のコイン持ちが悪かったので0ヤメ
コインを持ってREG後350くらいの台に移動
全て飲まれ、1000円追加で赤BIG
ここから、延々8時間、出たり飲まれたり、追加投資1000ずつくらいのペース
散々弄ばれた後、キリがない
と、覚醒リプレイから覚醒入らず、同色赤BIGで0ヤメ
トンとらいにはなったかな?
と、両替
639枚
と、ここでいつものように出玉をカードに入れようとしたら、
あ、今日8枚交換だから、カードに入れられないよ?
と…
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚Ξ゚Д゚)キョロキョロ
(゜ロ゜;ハッ?
だったらやらねぇよ!
しかも1枚足りねぇし…
結局、店内を3周ほどして、虎の子の1枚を確保
店を後にした。
ちなみに後者の台
自分が打った部分のみで、
5500G
BIG 9
REG 12
同色
赤 5
青 1
黄 2
異色 1
と、言うことで、予想設定は奇数!
イベントを鵜呑みにすれば、
5
となるが、3か?
と言った感じ。
打つ際は小役カウンターぱちぱち君が必須アイテムだと痛感した1日だった…
投資 14000円
両替 8000円
収支 △6000円
9h
この前、店員のおねぇちゃんに、
『月曜日と火曜日アツいから来たら?』
なんてお誘いを受けていたので行ってきた。
ちなみに、イベント名は…
チャレンジ8!
一体何が8なんだろう?
イベントの内容は、全250台、上3つ確定

と言う、ガセ臭プンプンの内容ww
まぁ、1機種1~2台6も入ってるかも?
くらいな気持ちで打ってみた。
狙いは、
エヴァ魂
12時ちょうどくらいに行ったわけだが、狙いをつけていた台は座られ、手頃な台が無く、一番回数がついていた台に着席
10000円で異色BIG
通常時のコイン持ちが悪かったので0ヤメ
コインを持ってREG後350くらいの台に移動
全て飲まれ、1000円追加で赤BIG
ここから、延々8時間、出たり飲まれたり、追加投資1000ずつくらいのペース
散々弄ばれた後、キリがない

と、覚醒リプレイから覚醒入らず、同色赤BIGで0ヤメ
トンとらいにはなったかな?
と、両替
639枚
と、ここでいつものように出玉をカードに入れようとしたら、
あ、今日8枚交換だから、カードに入れられないよ?
と…
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚Ξ゚Д゚)キョロキョロ
(゜ロ゜;ハッ?
だったらやらねぇよ!
しかも1枚足りねぇし…
結局、店内を3周ほどして、虎の子の1枚を確保

店を後にした。
ちなみに後者の台
自分が打った部分のみで、
5500G
BIG 9
REG 12
同色
赤 5
青 1
黄 2
異色 1
と、言うことで、予想設定は奇数!
イベントを鵜呑みにすれば、
5
となるが、3か?
と言った感じ。
打つ際は小役カウンターぱちぱち君が必須アイテムだと痛感した1日だった…


