夏祭りポスターできました~ | 三島保育園事務員日記

三島保育園事務員日記

三島保育園の日々の出来事や関心のあるものを事務員視点で発信していけたらと思います!

こんにちは晴れ

 

 

今日の八戸はジメジメと蒸し暑いですねあせる

 

 

今回は夏祭りのお知らせです祭

 

 

●7月21日(土)

場所:三島保育園 園庭

時間:17:30~

 

今のところ来週の土曜日前後の天気は晴れですが・・・

 

 

まだ分からないですよねあせる

 

夏祭りでは焼き鳥、焼きそば、わたあめ、かき氷、おでん等々

 

たくさんのお店がありますので、ご近所の方々、卒園児の方々、ぜひお越し下さい!!

 

盆踊りや花火もありますので、初めから終わりまで楽しめると思いますよ爆  笑

 

今年はかき氷機の刃を新しくしたので、きっとふわふわなかき氷が作れるはずチュー

 

 

 

シロップも王道の「いちご」、「メロン」、「ブルーハワイ」の他にも、「ピーチ」を注文してみました。

 

通常の紙コップサイズで50円、練乳トッピング+かき氷カップで100円カキ氷

 

 

選べるサイズ、お味となっております。

 

天気予報では22~25℃となっているので、そんなに寒くないかな?

 

 

 

学童の皆さんも夏休みに入ってすぐですね。

 

タイミングバッチリですグッド!

 

ぜひお友達連れて来て下さいね打ち上げ花火

 

 

当日は朝からやぐら建て、昼から焼きそば準備+焼き、夕方からかき氷担当、夜は花火担当と怒涛のスケジュールですがあせる

 

頑張りますよグッド!