勤労感謝の日in東新宿キャッツホール!! | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

仕事は大変?楽しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近祝日に出演してる事が多い劇団ANDROGYNYですが。
今回は勤労感謝の日ですねw

{BE3144A9-DF10-4982-BC65-7D548D73F28C}

タイムテーブルはこんな感じ(・∀・)
劇団ANDROGYNYの出番は19:35からの出番です!!
しかも!!Lend Heliosさんも久々の対バンで御座いますー!!!
おぉぉ!!ほんとに久しぶり。
是非ともじん(ねこ科)さんをいぢらなくては←


東新宿キャッツホールで待ってるぜぃ(°∀°)b 




チケのご予約は、当日は確実に!!(笑)
アタクシか団長のTwitterかFacebookのメッセにご連絡くださいませー。



ではでは。
会場でお会いしませう!!

p.s.
ちょっと前に運慶展行ってきましたー。

{2D7C149F-9E47-4FD1-91EF-CF3DF19154AE}

{E8D40FDF-5769-479B-B37C-CACBCF92C0F3}


完璧な美しさ、と云う点ではやっぱり飛鳥時代の弥勒菩薩半跏思惟像が1番好きなんだけど。
こちらもなかなかよ。目が生きてるみたいだったわ( ´∀`)