「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。


テーマ:
この前の写真でも上げてみる(*´ω`*)

{7F3CCA81-808A-43F3-B6E9-CC8DDF65BBE1}
キャッツ3連続。
そして次回11/23もキャッツ(笑)

さて。次回はどんなLIVEになるでしょーか。

これまでに、リニューアル含め4曲披露してきましたが。。
まだまだこれから!!で御座います(*´ω`*)
改めて、曲も増えて初心に戻るってゆーね(笑)

涼風石華、Lapis Lazuli〜失われた世界〜、陽炎 稲妻 水の月、無限大∞Mirror。

劇団ANDROGYNYの新しい顔達です。
まだ聴いた事ないよ!!って方、是非聴きにおいでやす(・∀・)



{BB92AC89-5869-4DDA-A3CE-5B60D606E3DB}




最後にうちのウサ子ならぬ、ウサ男。
ヨーチンの写真でも載っけてみる(*´ω`*)

{1F275ED4-6B29-445E-8F99-4F9E56C18B78}



またね!!次回11/23にキャッツホールにてお会いしませう!!チケット予約は↓↓↓コチラ




か。。。Twitter、FBのメッセでも受け付けております(*´ω`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三島伊織-mishima iori-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。