3/18(土)名古屋BeQUEST2.5第1部レポ。 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。


{4096B6B5-2220-40EB-A3DB-03D60A1FE5FB}


BeQUESTには色んなアーティストさん、DJさんが出演されている他、色んな作家さんやショップが作品を展示販売したりもしています。


唇描いてもらったw





{DE78936A-465F-43F2-BC8E-A7461EDC4827}

第一部でのセトリは。


逆光のプリズム
君をのせて(cover)
陽炎 稲妻 水の月(新曲)
Phaëthōn
熱視線

{F30BBDA5-AE4A-45D3-B057-2DFABAFC6A06}

{8D1BFD90-1F9D-44EA-B3E1-59A5AE448968}


さて。今回の名古屋LIVEは。
ユニット初のアコースティックLIVE。
以前も一度だけ。アコースティックLIVEをした事があったのだけれど。
マジョンナさんコラボでピアノ&ギターだったのよねん。
{D22289CD-0C10-454A-8905-FFE0126A9DD0}


アコギ一本は今回が初めて。

全てが、挑戦、実験、研磨の繰り返しで御座います。
1部で着ていた衣装は。過去のアタクシ。
まぁ。勿論。当時と同じじゃいられないですけど。

そして。ユニットを始めた頃に曲を作っていたやり方で、初心に戻ってLIVEをしました。


{3C53880D-DB92-4D6D-BA13-862940C20FC8}

オモタニカオリさん、ちづるさん。
お写真ありがとうございますー(´∀`)


因みに、この日のご飯は。

{1FC31CE4-B5F2-4CEB-B264-4518A2E47C80}

やっぱり名古屋メシ(笑)
山本屋の味噌煮込みうどんw
{05AFA5BE-780E-48FD-99BD-9BBF55E458A1}

名古屋コーチン入り(°∀°)b 
久しぶりに食べた気がする。
忘れるんだよねー。
総本家と本店。どっち食べたっけ。。って(笑)

総本家の方が、より味が濃いめな気がする。
濃いっつか、コク??


さて。第2部はまた後日( ̄^ ̄)ゞ
内容濃過ぎて暫く日々の徒然草が書けないくらいいっぱいwwww
長くなるけど、暫くお付き合いくださいませ(・∀・)



さて。定例の告知スペース↓↓↓

4/16(日)、ヨーイチロー(416)の日!!!


{501F7AA6-C6F9-4DA6-A641-DB75C9A9DFA2}


 10:00 開演 ( 09:30 開場 )

会場:真岡りす村ふれあいの里


[出演]GAO / 真戸原直人(アンダーグラフ) / 劇団ANDROGYNY / ROOTS / Hi-ENE / APOLLO / ミートボールアドベンチャー 
公演などに関するお問い合わせ先: リスフェス実行委員会:0285-84-2277 


大人¥2000/高校生¥1000





来月は真岡で待ってるぜ!!( ̄^ ̄)ゞ




{21DE3B17-9B22-41AB-BCD2-8D65E3876F24}