【新生クラス】三滝レッスン開始しました✨ | 広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市
英語リトミック

英語とリトミックのコラボレーション♪
未就園児の
未来につながる習い事!

米国で学んだ音楽療法
音楽を使い個々のゴールをかかげて行います。

こんにちは。

ご無沙汰しています!!
広島は、朝晩が涼しくなりましたね。
 
先日blogでご紹介した、
広島市西区のおうちリトミック
Smile Parkの晶子先生との
コラボレーションレッスン、
英語リトミッククラスを開始しました♪
 
こちらのクラスはすでに満席!!
あっという間の埋まってしまいました。
ありがとうございます♪♪♪
 
{ADF66024-A550-4B51-8016-06A6EAF061CA}
 
0歳児ちゃん/くんが多いクラス構成。
子どもたちと会うのは隔週なので、
会うたびに子供たちが成長していて、
それぞれの成長をみれる幸せ♡
 
そして、英語リトミックの最中に
子どもたちがみせる反応が最高!!
 
微笑んだり、笑ったり、ん⁇っという表情。
ピクチャーカードに興味深々の子がいたり、
個性豊かでとても楽しいグループ♡
 
40分間のクラス、
集中してアクティビティに
取り組むお母さん、
子供たちの姿は最高にかっこいい!
「最高でーーーす!!」
 
一方私は、体力不足で
汗だく、ゼイゼイ言ったり
鍛えます!!
 
 
これからも楽しく学べるクラス構成
取り組んでいきますよ♪♪♪
 
have a wonderful day!!