体験会アンケートのご紹介 | 広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市
英語リトミック

英語とリトミックのコラボレーション♪
未就園児の
未来につながる習い事!

米国で学んだ音楽療法
音楽を使い個々のゴールをかかげて行います。

 

こんにちは。

英語リトミック講師 石田 マミです。

 

先日の体験会でのアンケートをご紹介します。 おかげ様で、参加者みなさんから楽しかったレベルは満点を頂きました。 ありがとうございます。

 

 

Yuichi's Mommy                              ALL ENGLISHで最初わからなかった言葉も聞いているうちにに、そう表現するんだとわかってきて、楽しかったです。

 

Kosuke's Mommyy      楽しかったです。

 

Sumire's Mommy             かわいいカードで楽しかったです。生のピアノ演奏が良かったです。

 :

Yuna's Mommy               ありがとうございました!!慣れない環境だとすぐダッコ!!となりますが、楽しかったです!!

 

Suzuka's Mommy                                                楽しそうにしていたので良かったです。

 

Anri's Mommy                                                          子どもがとても積極的に遊んでビックリしました。

 

(アンケートの紹介は許可を得て公表しています)


アンケートはすごく参考になるので、とてもありがたいです。

ご協力に感謝です♪

皆さんに楽しんでいただけて、私はとても嬉しいです。

 

それが一番!!

学びは、楽しくないとつまらない!!


 

先日、アメリカのParentsという雑誌の記事に、最も重要な学びは何と言っても社会性だと書いてありました。


未就園児のうちから楽しく社会性、ここでは周りとの関わり方であったり、他の人の存在尊重なども英語リトミックを通して学ぶことにより、これから幼稚園、小学校と進んで行くうえで、重要な役割を果たすのではないでしょうか。



っと言い方が硬いですが、

みんなで楽しく学びましょうと言うことですね。


未就園児期は、

なかなかお子さんが同級生/近い年代同士の関わりが持てない....っと思っている親御さんにもオススメですよ!!

もちろんママ/パパ同士で情報交換をする場にもつながります。


入会者募集中です♪


こちらの記事をご覧ください。



Have a nice day!!