体験会では...... | 広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市
英語リトミック

英語とリトミックのコラボレーション♪
未就園児の
未来につながる習い事!

米国で学んだ音楽療法
音楽を使い個々のゴールをかかげて行います。

こんにちは。

英語リトミック講師 石田 マミです。
 
 
体験会では,
いつものレッスンさながらのアクティビティ満載で行いました。
 
まずは英語でご挨拶♪
 
 
お天気check!
 
今日は、遊園地へ行きました♪
子どもたちの集中力がすごい!!

お母さんたちが、
体をしっかり動かし、子供たちと触れ合っていたから、子どもたちはしっかりアクティビティについてきていました♡
 
ローラーコースターでは、Up and Down♪
 
 
フレーズを感じるアクティビティ♪
 
スカーフをフリフリ♪
二拍子と三拍子を感じました。
スカーフの動きを目で追う子供たち♡
子どもたちは、お母さんが楽しんでいる姿を見て、共感するという裏テーマ。
 
 
ABCのお歌をカードを見ながら歌ったよ♪
 
子どもたちの笑顔にキュンキュンしながら、
汗をかきながら、
無事、体験会を終えました。
参加してくださったみなさん、
本当に、ありがとうございました。
{1E871248-40CA-492A-A7B5-BB54F9A4FDA9}


体験会の最後に、全員で集合写真を撮り損ねたことが心残りです。。。あせる
 

入会案内は近日、ブログでアップします。
Checkして下さいね♪

have a wonderful day!!