NEWボディ登場かっ!? | ヨコモ広報部ログ

ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!

ちょっとまえに

 

斎藤太吾さんの新しいスープラ車

カッコいいよね~キラキラって話してたら

 

えぇぇえぇぇぇっっっ!!!

 

ヨコモからNEWスープラ登場流れ星

 

と思ったら!?

なんとこれ

ラビットさん自作の

フルスクラッチボディでしたアセアセ

 

 

作ってるって話は聞いてたけど

まさかここまでのクオリティとはびっくり

 

 

ほとんどプラ板で作って

合わせ目で少しだけパテ使ってるんだってグッ

 

細かい部分は実際と違うかもって

 

なぜなら

ラビットさん実車を見たこと無いからガーン

 

写真だけでカメラここまで作り込むって

すげくない!

 

 

フェンダーのアーチとか

ルーフラインとか

 

プラ板で作るっていうから

てっきりペーパークラフトみたいなの想像してたグラサン

 

いやはや恐れ入りました

 

 

最近ドリフト関係の開発もしている

タカヒロも興味津津ラブラブ

 

 

 

じつは!

 

 

 

ヨコモでも新型スープラのラジドリ用ボディ!!

 

 

 

開発中だそうですニヤリ

 

 

ハート

 

 

 

あしあと

 

 

 

足

 

 

 

 

言っちゃっていいのか?

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

情報漏洩ガーン

 

 

 

 

 

 

ご期待下さいうずまき