ダッヂストラトス | ヨコモ広報部ログ

ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!

社内を徘徊していたら口笛

珍しいものをハッケン!

 

2000年ごろにツーリングカーで一世を風靡した

ダッジストラトスですなグラサン

 

当時はいろいろバリエーションもあり

ヨコモはもちろん

各社から発売されてましたねうずまき

 

これはAndy'sのダッジストラトス車

もう20年も前になるんだね

 

 

でもなんでダッジストラトス一色だったのかね!?

 

"実車と全然違うじゃん!"ムキー

なんて声もありましたが

 

 

まぁまぁ悪くないデフォルメおばけくん

 

 

ふと最新のボディを見てみると?

モンテック RACER 2.0キラキラ

ずいぶん尖ってますがアセアセ

 

 

RCツーリングカーの世界基準で

実車のセダンボディ車

みたいな規格があったと思うのですが

これは何モチーフなんだろね??

 

ボンネットからフロントウィンドウにかけて

かな~り進化??してるイメージ