ノーマルのステアリングでは
限界かな
![得意げ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/189.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141106/23/mishi0325/3c/3c/j/o0800060013121531939.jpg?caw=800)
アッカーマン比や
切れ角で
デメリット
![ドクロ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)
ちょっと改造してみます
まずは
逆間接を防ぎつつ
切れ角アップ
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141106/23/mishi0325/6b/a3/j/o0800060013121532104.jpg?caw=800)
センターリンクに穴開けて
前後を逆に取り付け
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
すると
バルクヘッドと干渉するので
![!?](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141106/23/mishi0325/4a/68/j/o0640064013121532172.jpg?caw=800)
こんな感じに切っちゃいます
![ドンッ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/280.gif)
あ
フロント周りのパーツは
![はてなマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
軽量化と
加工のしやすさのために
樹脂にしました
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
あ
取り付けた画像撮り忘れ
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
切れ角は上がりましたが
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
ちょいちょい干渉するのと
左タイヤの逆間接が直らず
![むっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/146.gif)
アッカーマンも
もっとトーアウトにしたいな
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
タイロッドの取り付け位置を
もっと外側にすると良さそうなので
センターリンクをセパレート
![割り箸](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/257.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141106/23/mishi0325/94/39/j/o0800060013121532326.jpg?caw=800)
間をターンバックルで連結して
アッカーマンの微調整もできるね
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
これでかなり調子よくなりましたが
![!?](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
取り付け位置の関係で
バンプアウトがひどかったので
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141106/23/mishi0325/20/dd/j/o0800060013121532552.jpg?caw=800)
さらにスペーサーで調整
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
タイロッドも長すぎるかな
ちょっと見辛いけど
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141106/23/mishi0325/41/5f/j/o0800060013121532902.jpg?caw=800)
こんな感じになってます
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
ステアリングワイパーが
開き過ぎちゃうのが難点
![爆弾](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif)
右側のクランクも変な角度で
左右の切れ角合わせるのが
なかなか難しいな
![得意げ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/189.gif)
さらに
サーボロッドと
スパーギヤが干渉するので
![パンチ!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/043.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141106/23/mishi0325/86/f8/j/o0800060013121533219.jpg?caw=800)
サーボ寝かせてみました
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
これでもまだ
クランク側が干渉しそう
![ドクロ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)
左タイヤの逆間接も
直りきってない感じだな
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
まだまだやることたくさん
会社前では
かなりコントロールしやすく
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
なったけどね
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
さらに続くよ
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)