こんばんは照れ

なんだか活気があって
イベント後のレッスンは
とーっても楽しいなチューチュー


皆さんから
未だに素敵な写真や動画が送られてくる。




どれをアップしようかなー(笑)

でも、まだ待っていた方がいいかな。

可愛い❤


ジーナも
素敵ね照れ照れ




とか、悩む悩む(笑)




可愛いにゃんこちゃんず




皆の素敵な姿が
嬉しい😄



麗しのなこ




一緒に踊ってくれた
頼もしいLOVEな2人チューチューチュー









初ソロおめでとう🎉
頼もしいMIKA




いっぱい練習頑張って参加してくれた
メンバーズ




入って間もないのに
参加してくれたナツキチューチュー




舞チームのメンバーチューチューチューチュー




川崎のメンバーチューチューチューチューチュー
















ちょっとアレルギーが出てしまい(笑)
私、未だに目の上が腫れていて

なんでこんな時に(笑)




申し訳ないです絶望絶望



今日も、実家に帰ったら

会った瞬間

浮腫んでるけど大丈夫?

と、母の言葉(笑)




これからちゃんと頑張ろう。(笑)
色々と。


クラスは

活気付いてきて
幸せーチューチューチュー




近々、川崎のメンバーとも打ち上げ
チューチュー




私もまた
色々頑張ろう。



ハフラの
写真まだまだ続きそうですチューチュー




せっかくたくさんの写真だから
ブログに記録として残しておきたいなと
思います😊