おはようございます☀


気持ちの良い天気です✨


まだハフラの詳細は決まっていませんが

日にちだけでもお知らせしようと


今年は

2024.6.1土曜日


(なかなか予定が合う土曜日

会場が空いてなくて

こちらの日にちになりましたー。)



久々にうちわのパーティー

ハフラを開催致します。


in シルクロードカフェ


前回が2018年


なんと、

6年ぶりの開催ですえーんえーん



毎年やっていた恒例行事だったのですが

コロナに入り

中止にしてしまい

それ以降やれていませんでした。




コロナでレッスンが出来なくなってしまった

時に先の見えない休講だったこともあり

川口クラスを閉鎖したり


少し落ち着いてから

川崎クラスを始めたり


色々と生徒さんの出入りもあったため



遠のいてしまっていましたが

今年はようやく出来ることになりました。



皆さんが楽しんで踊ってくれたら

嬉しいです照れ



また詳細決まりましたら

クラスのラインで連絡致します。




それと、

ちょっと忙しいですが


その三ヶ月後




9月の川崎の舞台

芸能祭



9月7日土曜日 リハーサル

9月8日日曜  本番



になります。



そして、北千住クラスの皆様は


その2ヶ月後に

社交ダンスのパーティー


11月4日月曜日 祝日


でございます。



皆さま

予定の方何卒

よろしくお願い致します🙇






双子コーデの生徒っちラブラブ(笑)
いつも優しい2人爆笑

ラブ