皆さま

こんばんは

チュー


今日は
川崎クラスでした照れ


9月の舞台に向けて
ちょっとバタバタ滝汗滝汗






川崎クラスにとっては
初めての舞台です。





レッスンの後
何人かと一緒に

100円ショップ巡りに



なんとか、
キャンドルホルダー買うこと出来て
良かったー笑い泣き笑い泣き




みんな、忙しい中、
協力してくれるので
本当に有り難いです笑い泣き笑い泣き


頑張って行きましょう!!


チューチューチュー



うちのメンバーの
衣装係さんが
メルカリショップを
開店しましたチュー


これからどんどん商品も
増えていくと思いますので
チェックしてくださいね爆笑爆笑