皆さまこんにちはウインク

雨が凄いですね

今日は、資格を頂くための
試験でしたショボーンショボーン


合格してたら(笑)

とりあえず試験勉強は今日で終わり



ここ何日か引きこもって
勉強してたので、
身体ガチガチです




知りたいことが
たくさんたくさん増えていく




ホルモンの勉強は、
ベリーダンスとも
とてもリンクしてるので


難しい事も
たくさんありますが、
凄くいい勉強照れ照れ




生理前
プレ更年期
更年期
産後のホルモン

などの不調のしくみや、

症状別の
セルフケア方法を学べました



悩んでる生徒さんがいたら
寄り添える自分でありたい。


小さな個人教室だからこそ出来る
一人一人に寄り添える私で
ありたいと思いますショボーンショボーン





さぁ〜て、お腹空いたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


とりあえず合否出るまで
試験勉強からは解放なので、

舞チームのイベントの振り付け
フォーメーション


あとは、
余裕がなくて
最近日本舞踊も全っ然
やれてなかったので再開じゃちゅーちゅー




日々鍛錬


頑張るウインクウインクウインク


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

皆さまニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今週日曜は、

川崎駅西口スタジオ

10/3
開講ですチューチューチューチューチュー



メンバー大募集してますチュー

ベリーダンスに興味お持ちの方〜

是非是非
お気軽にどうぞ!







北千住クラスの体験は
イベント後の

11月の2週目からになりますチューチュー


連絡お待ちしてます照れ照れ


お問い合わせはホームページより

👇👇👇👇👇👇🙆🙆🙆🙆