写真
超たくさん送られてきたよ-W

でも一番見せたいのは、
打ち上げのカラオケの動画-W


本当にblogに載せたい-W
д<)

酔っ払いのオッサンだよ-W

皆に見せられないのが
残念ですが
面白い-W

でも、こんなの載せたら
私が何か
やらかした時に
動画撮られそうだし-W

うん、それは危険だから
やめよう。

で、
写真ねーっ!

きっと、
来年はヒヨコチームも初々しさがなくなって
こうなっていくのね。


つぅか、
はなちゃん
存在感あり過ぎでしょ-W
うける-W








リーダーの
みほちゃんだよ!
本当に優しくてクラスがいい雰囲気なのもみほちゃんのお陰だよ❤
いつもありがとう♪


踊ってる写真
本当にこのスタジオの発表会の照明凄くいいんだよねぇ。




で、
これは打ち上げの写真だって!

酔っぱらってきてるね-W
みんなダレテきてるのが、
写真から伝わるね-W



でも楽しかったみたいで良かった!
また来年も
素敵な発表会になりますよーに!

皆さんいつもありがとうございます(*^^*)






Android携帯からの投稿