卯の花香る 昼下がり。

 

みどり芽吹く 帰り道。

 

 

 

 

ちょうちょが ひらり、ふわり。

 

街は春のように。

 

触れ合い通り咲いた にせ者の桜花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の訪れにすこし浮き足立つような、わくわくと不安が一緒になったような、そんな気持ちの四月の始まり。

 

 

 

今回は、そんな四月の始まりに起こった、素敵な出来事のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・時はさかのぼり、3月31日。

 

この日もいつものようにPSO2の世界にログインして、緊急の合間にSSを撮って、緊急クエストに参加して、友達と虹が出ないと嘆きながら、くだらないことを話したりして・・・

 

 

日付が回りそうな頃合にログアウト。

 

 

 

 

 

 

・・・そして迎えた4月1日。

 

 

ベッドに横になりながら、日課のTwitterチェックをしていました。

 

 

すると、信じられない光景がスマホの画面に表示されていました・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・( ◔ д ◔ )ハッ???

 

 

 

 

 

なんだこれ!

 

 

 

 

 

わたしじゃないわたしが変なツイートしてるんですけど!!!!

 

 

 

 

 

 

アカウント乗っ取られた!?と思った次の瞬間、ふと2年前の出来事が蘇ってきました。

 

 

 

 

 

そう・・・忘れもしない、2015年4月1日・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいこれまたかよ・・・(;→_→)

 

 

 

 

 

そうです。2年前の4月1日エイプリルフール「深紫華増殖事件」の再来でした。

 

 

 

 

 

↯2年前の記事はここから!↯

エイプリルフール・パニック

 

 

 

 

 

 

 

実はこの「深紫華増殖事件」、去年もあったので当時の記事を探して見たのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は記事にしてなかったみたい・・・( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

とりあえず、去年も大変だったんですよほんとに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それで今年、「悪夢再び!」ってやつです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも今回はアイコンだけじゃなく、ヘッダーや自己紹介文までパクる巧妙なやり口・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではその一部始終をご覧ください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※一部過激な表現がありますが、すべてにせ者の発言のためご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・呂布カルマ見ても落ち着かないからね・・・

 

かっこいいけどね( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐きたいのはこっちだわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分につっこんでるみたいなこの感じ・・・

 

 

 

 

なんか切ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのアイコンで関係ない人に絡むのはやめましょう( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!逆だね!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ば か や ろ う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・こんな感じで、今年のエイプリルフールもまるで台風のように一日に荒らすだけ荒らして去って行きました。

 

 

 

 

 

ちなみに犯人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつです。

 

 

 

 

 

チャットがめんどくさいからって普段あんまりチャットを打たないだけなのにその見た目と言葉遣いから周囲のフレンドから「ちょっとあいつ怖いんだけど・・・」って言われてるコウ君です

(*´艸`)ププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ブログの書き出し、すごく久しぶりに「いい話風」に入ったので期待してくれたみなさん。

 

 

しょうもない内容で本当にごめんなさい・・・(☍﹏⁰)。

 

 

 

 

 

 

苦情はこちらのアカウントまで!

↯CLICK!↯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルセー!٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、普段のブログ更新通知以外にもくだらないことたくさんつぶやいていたりするので、タイムラインが荒れても気にしないよって方は、ぜひフォローしてくださいね・・・( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 


↯Twitterアカウントはこちら↯

 

 

 

 

↯CLICK!↯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーの皆様、今年もお騒がせしてしまって大変申し訳ございませんでした・・・

┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを再開してから、新たにリンクしていただいたブロガーのみなさんです。

 

 

 

PSO2晴れバレ日記 Valentineさん

 

 

 

minaのぶらり旅 minaさん

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!ヽ(*´▽`)/

 

 

 

ブログリンクどんどん募集していますので、Twitterでもコメント欄でもゲーム内でも!

お気軽にお声かけください(*`д´)b

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

 

 

 

✾サポーターズランキング参加しています✾

 

いつも応援ありがとうだぜ!(*´罒`*)