深夜0時をまわり、迎えた4月1日。







そろそろ寝なきゃ・・・(つ_-*)。οΟ





PSO2をログアウトして、いつものようにおやすみ前のツイッターチェック・・・





そこに、信じられない光景が・・・!!!







・・・('0';)





(>_\)ゴシゴシ





(=◇=;)!!!ナニコレッ



え?なにこれ!? わたしいままでツイッターなんかいじってないよ?

こんなこと書き込んでないよ!?しかもめっちゃ失礼なこと書いてるし!え?なにこれ!?

違います!誤解です!!信じてください!



アカウントのっとられたーっ!!!!(´□`。)



画面を見る顔は真っ青・・・ 口はぽかーんと開きっぱなし。手は震えだし、冷や汗が止まらない・・・



タイムラインをもう少し辿ってみると・・・






あれ? チムメンの人、意外と冷静・・・?


と、ここでわたしはついに気がつきました。





4月1日は

エイプリルフール

だということに・・・!




なーんだ、そっかそっか(;'▽')

今日はエイプリルフールだった。これはチムメンの悪いいたずらだったのか!

そっかそっか、たしかにアカウント見れば一目瞭然だしね!あははー(;´▽`)




真っ青だった顔は一気に赤くなり、開きっぱなしの口からは笑いがこぼれ、震える手を必死に押さえて、冷や汗を拭いながら 再びタイムラインに目を向けると・・・







増えてました・・・( = ~ = )


本人そっちのけで、ニセモノ同士で意気投合しちゃってるし・・・



そしてムダに顔文字のクオリティが高いっ!



深紫華が深紫華をRT・リプ・ふぁぼし合うカオティックなタイムライン・・・












ニセモノにニセモノ扱いされる始末・・・







もはや目も当てられない状況(ノ_-;)






勝手に新企画が始まっちゃうし・・・






勝手に告白させられちゃうし・・・






またまた新企画が勝手に始まっちゃうし・・・(ノ_-;)

というかよくこんなにも画像引っ張ってこれましたね・・・(;'v')







・・・こんな感じで、深紫華史上3本の指に入るくらいびっくりしたエイプリルフールは過ぎていきました。



はじめこそ、血の気が引くくらいびっくりしたものの、気がつけば画面越しにケラケラ笑っちゃって、本当に楽しい夜でした。

笑いすぎて、なかなか寝付けない4月1日でした・・・(;'v')






















オンラインゲームの世界とはいえ、リアルと一緒で他人とコミュニケーションをとるのはあまり得意ではないわたしですが・・・


こんなにもいじってもらえて・・・(勝手に)名前を使っていただいて、(勝手に)顔文字やチャットのクセもまねしていただいて、(勝手に)過去の画像まで使ったいただけて・・・



なんだかちょっと、ほんとに少しだけ、感激しました。




「嬉しい!」とか「ありがとう!」と言うと、またいろいろやられそうなので、絶対に言いません!(*`v´)




心の中にそっと秘めておこうと思います。
















フォロワーのみなさん、大変お騒がせしました・・・(;'v')













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


PSO2サポーターズランキング 参加しています。
気が向いたらでいいので、投票していただけると嬉しいです。

↓画像クリックで投票ページに飛びます↓

(C)SEGA