アメーバピグ れいたさんの布をげっとする。 | WASTE PAPERS

WASTE PAPERS

気が向いたら書きなぐる、無駄にクドアツ長い話。

というわけで、思えば私のピグで買っても何の面白みもなかったな!の癖に買ってしまった、れいたさんの布。
フェイスマスク…?れいたさん、じゃないのかしら。まぁいいや。
どうだ!にあわないだろう!(笑)
余りに似合わないのでやけくそでリボンつけたままにしてみました。
心の兄貴なのに…!ごめんなさいね、れいたさん。




ギターやベースや衣装よりも高い事に、足元見られてる感満載です。
いやいや、中身は本名さん(笑)で、布が「れいたさん」で本体ですしってやつかもしれません。そうそう。

ちなみに、これを戒さんフルコンプでやるとこうなる。リズム隊!リズム隊!(似てない!笑)
相変わらず似てないやけくそでリボンつけてます。ごめんね、天使。

葵さんだとこんな感じ。下手!下手!(似てない!笑)

麗さんとルキさんはまだそろえ切れていないので、今日のところはこんな感じで。
後姿には結び目は見えないようです。

でもこう集めているとそのアーティストさんの癖も含めた所で楽器を弾く・叩くとかの動作も欲しくなりますね。
ドラムを叩く、のためのアクションとスティックが実に欲しいんですが出ないのかしら…スネアもないしないのかなぁ。
せめてスティックと、戒さんといえばたまらなく心地いい、タムを回す動作が欲しい。
勿論後ろから堪能して悶絶します。最早フェチです。

ふむ、明日は麗さんハッピーバースデーなので、麗さんの衣装を買おう。
我ながら実に鴨だな!と思います。
楽しいから、WIN-WINの関係性ということよね。うんうん、そういうこと。