薬味いろいろ・きざみシリーズ3種 | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

早くも梅雨シーズン到来ですね☂
 
 
気付いたら前回のブログから
半年以上が経っていましたあせる
 
 
さて、久々にモラタメさんよりいただきました
S&B きざみシリーズ3種
小冊子付で興味ある薬味が3種届きましたウインク音譜
 
 
 
早速いくつかお試ししてみました
きざみ青じそ・・・
生の大葉があればもちろんいいのですが
在庫を切らしてる時なんかは
冷奴に便利ですね
 
 
旬のかつおのたたきサラダにも
ポン酢ときざみ青じそ混ぜたものを
まわしかけると・・・
いつもの味に変化がでて美味しかったです音譜
 
 
きざみパクチ―…
和風ドレッシングにパクチーを混ぜて
豆腐サラダにかけていただきました
 
アーモンド砕いたものも一緒にトッピングすると
とたんにエスニックな感じになって
娘たちの食いつきがよくなりました~照れ
 
いつもの味に変化が出て楽しいです音譜
 
もっといろいろ試してみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も 美味しい出会いに感謝です音譜