さつま芋のおやつ♬ | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

お久しぶりです

 

 

今日は天気も悪かったせいか

セーターが恋しい一日でしたブルブル

 

 

こんな季節になると

お芋が食べたくなりますやきいも

 

 

久々に作りました音譜

 

COOKPADパイシートでさつま芋のおやつ♬

 

お芋をつぶして、バター、牛乳など混ぜて

パイシートに広げて、くるくる巻いて・・・

切って焼くだけ

 

この作業だけでも10分もかからず

お手軽レシピです照れ音譜

 

 

芋好きの娘が喜ぶ顔が目に浮かびます照れ

 

帰宅するのが楽しみです音譜