ツナ生パスタ と リボンストラップ | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

みなさんこんにちは~



今日の東京はとてもポカポカな陽気でした☀️

明日からまた冷え込むみたいなので

風邪には気を付けないとですね




さてさて週末作ったパスタの話題です🎵

最近では生パスタを扱ってるお店が

増えてきましたね

ウチでも5回に1回は

生パスタを使うようになりました




生パスタはゆで時間が短いのがいい

あとはやっぱりモチモチの食感‼️



昨夜作ったのは

 ツナのクリームパスタ
{C1E7FB4A-73E8-4A1C-A6EA-431D06EA2EE6}

ニンニク・玉ねぎ・ツナ・いんげんを炒め

COOPのカニクリームがあったので

それも加えちゃいました


最後に茹でた生パスタを和えて

即効完成です

モチモチで優しい味

美味でした~






おまけですが

超スローペースで編み続けていた

ハワイアンリボンストラップが

ようやくできました~
{6399A0EF-9848-4A34-A37D-D7B9455763D0}

コロンとしたオレンジのが

最近作ったものです

かわいいでしょ( ◠‿◠ )‼️