え!すし酢付き? 第31回 RSP in 東京 浜乙女 酢付手巻のり | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

2月25日に早稲田にありますリーガロイヤル にて、

サンプル百貨店 さん主催で行なわれましたリアルサンプルプロモーション


様々な企業によって商品のプロモーション、及びサンプル品が配られました。


その商品を試してみての感想などを記したいと思います。



※ なんだか沢山サンプル品をいただいたのに ずっと紹介しそこねてました。

   少しずつアップしていきたいと思います。



 クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー 



今回はちょっとびっくりの商品のご紹介。


こちら、会場内で試食でもいただいた商品なんですが・・・。


         浜乙女さんの 酢付手巻のり


トライDEどっこい!


なんと 海苔にあらかじめ すし酢 味がついてる お品なんですビックリマーク

なぜ湿気らないのか不思議なんですが、実際夕飯でも食べてみました音譜



わざわざすし酢を作らず、白いご飯を用意するだけでいいのは楽ですね合格


好きな具財を巻き巻きしていただきます音譜


トライDEどっこい!


ちょっとべたつくのが子供達は気になるようでした。

あと酸っぱさも次女のペコはちょっぴり苦手のようでした。


なんだか便利な世の中になりましたよね・・・というのが正直な感想。




おまけですが・・・


高野豆腐でお味噌汁を作ってみました。


トライDEどっこい!

いつもいろいろな料理にチャレンジしているシーベさん  よりアイデアをいただきました。


高野豆腐は塩分のない汁で煮ると煮崩れるとか・・・

煮崩れた食感を逆に楽しむこのお味噌汁・・。


面白いですね。でもとても美味しかったですよ音譜



煮崩れすぎるのが怖くて、早めに出汁や味噌を投入してしまいましたが、

次回はもっとトロトロに挑戦しようと思ってます。


シーベさんいつもありがとう~ラブラブ

地震前にいただいた情報でしたが、今日やっと紹介することが出来ましたよ~p(^-^)q






お読みいただきありがとうございました~('-^*)/



レシピブログのランキングに参加中♪
(いつも応援ありがとうございます(*^ー^)ノ)




よろしければクリックしてくださいね♪
右下矢印

トライDEどっこい!